スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、はしゃいで黒ゴマを出迎える

草津での7泊8日プチ湯治を終え、黒ゴマは東京に帰ってきました。
うめ、黒ゴマのこと、忘れてないかなあ。
薄情だからなあ。
恐る恐る、玄関ドアを開けると、しゃかしゃかしゃかっと脚を動かし、飛び出してきた、うめ。
うめ!うめ!
ただいま、うめ!

耳を寝かせてうれしそうに黒ゴマにまとわりついて、ふんがふんがと黒ゴマのにおいをかぎ続けます。
うめ、おばさんだよ、おばさんですよ。
思わず涙が出てしまいました。

感動の再会を果たしたあとは、うめはいつものモードに戻りました。
呼んでも来やしない。
なでるとむかつき顔。
ちくしょー!
IMG_2300.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえりなさいおかえりなさい!黒ゴマさん
私もいま「うめんち」をみて耳が後ろに寝ていますよ(≧▽≦)
うめちゃん黒ゴマさんのお顔と匂い久しぶりで嬉しすぎるね
一週間以上も会えなかったんだもんそのお出迎え涙が出ます
でもうめちゃんもぷう之進も順応性高いよねw

No title

あ、手の具合はどうですか?

>奥里ちゃん

>奥里ちゃん
ただいま!ただいまーーー!
湯治先の宿で奥里ちゃんのブログ見ながら何度も泣いてました。
よかったよ~、じょじょえん行けて。

手はずいぶんよくなりました。
まだパンをこねたりは無理そうですが、ペンが持てるようになりました。
草津では、地酒の品揃えがよい店と、レバ刺しのおいしい店と、鯉の洗いがおいしい店を見つけましたよ。
(こんなことやってるから、治りが遅いのです)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

