スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、メイドさんになる

「おかえりなさいませ、ご主人様&お嬢様」
IMG_1584_20120109231023.jpg

えー、黒ゴマが年末に噂の断捨離をやっておりました。
いろんなものでパンパンになったクローゼットに手をつけたところ、出るわ、出るわ。
その中で結婚当初の同僚から、結婚祝いにいただいたメイドさんの衣装が出てきたのです。
いや、どうすれっちゃうのよ、これ。
というわけで、うめに着せてみました。

あらら、毛皮が黒いから、ちゃんとメイドさんの衣装っぽく見えるじゃないの。
IMG_1588.jpg


でも、ちょっとニューハーフっぽくもあるのよね。
「なんだと!ゴルァ」
IMG_1598.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです^^

いや~ん♪可愛すぎる!
我が家にメイドさん来て♪雇います(笑
上目使いがキュート(*´ェ`*)ポッ

No title

うひ~っ☆
超~かわいいメイドさんにママン萌え~っ♪
メイドさんと家政婦さんて同じなのかな?
ねぇ、ねぇ、うめしゃん、ママンに『承知しました』って
言ってみて~!ヽ(^。^)ノ

>makiさん

お久しぶりです~~~!

まったく働かないメイドさんですが、よいでしょうか(笑)。
まさかこんな用途に使うことになるとは思ってもみませんでした。

>ママンさん

うめにまで年賀状くださって、ありがとうございますーー!
感激しました。
(実は寒中見舞いもまだ書けていない状態で…。すみません。すみません)

「承知しました」……って、言わないだろうなぁ。
(さっき、また黒ゴマが手をかまれました。トホホ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

