スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、お留守番でぷう之進ちゃんに会えず

うめはお留守番。
黒ゴマは、あのお方に会いに行くんです。
電車に乗って……の前に、お昼に食べたスンドゥブチゲに胃をやられ、やっと復活したと思ってでかけたら、財布を忘れて家に戻るなど、へっぽこアクシデントに見まわれつつ。
ぷう之進ちゃーーーーん!
IMG_2178.jpg

ぷう之進ちゃんのとびつきベロチュウの歓待を受けます。
うほほほ。
ええ子じゃのう、ええ子じゃのう。

ちょっと待ってね。
まずは、奥里ちゃんとまったりお茶するだわよ。

「あ、これぷう之進の?!」
IMG_2171.jpg

ごめんね、わんこ用を持ってこなくて。
今度はぷう之進ちゃん用のおやつも忘れないようにするね。
IMG_2165_20120701134731.jpg

前から奥里ちゃん、ぷう之進ちゃんにお渡ししたいものがあったのです。
奥里ちゃんがブログに書いてくれました。
↓↓↓
あの黒ゴマさんに凄いものモロタwww

よろこんでもらえて、本当によかった。
作ってくれた作家さんは、くまあがりのくまいさんという方です。

くまいさん、ありがとう!
涙を流して喜んでいただけました。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

黒ゴマさん!!本当にありがとうねえ;;;
くまいさん、本当に本当にありがとうございます!!!
この先十数年後とかにすでにぷう之進が私の元からいなくなっても
これをみてまた優しい気持ちに戻れると思うのです
私の愛しいぷう之進の好きなものに囲まれたミニチュアぷう之進は愛の塊で
一生大事にしたいです
ぷう之進が本当に嬉しい時の顔をしている(涙涙涙

これにお礼をするべきものが無いよ黒ゴマさん;;;;
ありがとうねえありがとう

>奥里ちゃん

こちらこそ、本当に本当にありがとう!

くまいさーん!やったよ~!!
こんなに喜んでくださったよ~う!

奥里ちゃんの涙が何よりのお礼だったよ。
私達も奥里ちゃんにお礼できないぐらいのうれしいと楽しいをいっぱいもらってます。
あ、このあいだはおいしいも!
ありがとう。

No title

初めまして。うめママです。フレンチブルドックひろばの名前検索からお邪魔しました。
私も同じ名前のうめと暮らしております。
よろしくお願いします!!  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うめ、お留守番でぷう之進ちゃんに会えず】

うめはお留守番。黒ゴマは、あのお方に会いに行くんです。電車に乗って……の前に、お昼に食べたスンドゥブチゲに胃をやられ、やっと復活したと思ってでかけたら、財布を忘れて家に...

まとめ【うめ、お留守番でぷう】

うめはお留守番。黒ゴマは、あのお方に会いに行くんです。電車に乗って……の前に、お昼に食べたスンドゥ
