


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

うめ、ねずみーのプリンをもらう

白ゴマがホームセンターで投げ売りされているうめのおやつを買ってきたんです。
わんちゃんプリン。
なんと、一袋30円。
賞味期限の関係もあったのでしょうが、投げ売りにもほどがあります。
パッケージはスティッチ


なのに、実物は、ミッキー!
何?このからくり!
IMG_2059.jpg

しかし、うめは大喜び!
匂いが強いせいでしょうか、大好きなおりんごとどっちがいい?って選ばせたら、うめまっしぐらでプリンの方を選びました。
IMG_2060.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、メイドさんになる

「おかえりなさいませ、ご主人様&お嬢様」
IMG_1584_20120109231023.jpg

えー、黒ゴマが年末に噂の断捨離をやっておりました。
いろんなものでパンパンになったクローゼットに手をつけたところ、出るわ、出るわ。
その中で結婚当初の同僚から、結婚祝いにいただいたメイドさんの衣装が出てきたのです。
いや、どうすれっちゃうのよ、これ。
というわけで、うめに着せてみました。

あらら、毛皮が黒いから、ちゃんとメイドさんの衣装っぽく見えるじゃないの。
IMG_1588.jpg


でも、ちょっとニューハーフっぽくもあるのよね。
「なんだと!ゴルァ」
IMG_1598.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

ほら、うめもごあいさつして。

「は?ちょーめんどくさ」
IMG_1604.jpg

「大体、おばさん、全然うめんち更新してないじゃん。あんた、何えらそうなこと言ってんの?」
はぁ、すみません。
でも、一応新年だしさ。
IMG_1609.jpg

「眠いっつーの!超ねむいっつーーーの!!」
まあ、ほら、「おめでとうございます」ぐらいさ……。
IMG_1610.jpg

「ズゴーーーーー!」

あ、ガン寝した……。
IMG_1615.jpg

うめ、飼い主ともども、いつもこんな状態ですみません、すみません。

……が、ひるまの~うめは~♪ちょっと~ち~がう~♪
「あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」
IMG_1672.jpg

尻、拭かれとるがな。

フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、けーきくだちい

IMG_1311.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うめ、なんか違うサンタさん

なんか違うて。
IMG_1226_20111220052711.jpg


フレンチブルドッグひろば
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

